アニメロサマーライブ 2005

行ってきました。

以下は2chから拾ってきた曲リスト〜。

01 TRANSMIGRATION(奥井&水樹)
02 輪舞〜revolution(奥井)
03 A confession of TOKIO(奥井)
04 TRUST(奥井)
05 OPEN YOUR MIND 〜小さな羽ひろげて〜(石田)
06 情熱の女神(石田)
07 残酷な天使のテーゼ(奥井&石田)
08 ウィーアー!(高橋&きただに&遠藤)
09 KUJIKENAIKARA(栗林&下川)
10 CHA-LA-HEAD-CHA-LA(影山)
11 夢光年(影山)
12 JUST a Survivor(鈴木)
13 Tomorrow(下川)
14 南風(下川)
15 遙か、君のもとへ…(高橋)
16 glorydays(高橋)
17 君に会えてよかった(高橋)
18 FLY AWAY(unicorn table
19 嵐の中で輝いて(米倉)
20 永遠の花(米倉)
21 WILL〜Little Soldier〜僕のスピードで(米倉・メドレー)
22 ウタカタ(近江)
23 まぼろしcan/goo
24 教えてあげる(can/goo
25 Precious Memories(栗林)
26 Blue treasure(栗林)
27 マブラヴ(栗林)
28 SKILL(JAM)
29 限界バトル(JAM)
30 迷宮のプリズナー(JAM)
31 VICTORY(JAM&石田&米倉)
32 I can't stop my love for you (愛内)
33 恋はスリル、ショック、サスペンス(愛内)
34 still in the groove(水樹)
35 take a shot(水樹)
36 WILD EYES(水樹)
37 POWER GATE(女性全員)
38 ONENESS(全員)


〜こっからアンコール〜


39 ACCESS(何人か)
40 ONENESS(全員)


いきなり最初から奥井&水樹のコラボでやられました。
その後はうまい具合にバラードを入れてくれたおかげで盛り上がる曲は盛り上がり、しっとりバラードはしっとりと(は
ってな感じで全体的に大満足なライブでしたよ。


愛内の時にかなりの人が座ってたのはひどい仕打ちだなぁと思いつつ、JAMで叫びまくって疲れてので自分も座ってましたが(ぉぃ
影山兄貴の「夢光年」とか「CHA-LA-HEAD-CHA-LA」が聴けるとは思えなかったので感動。
あと、can/gooの生歌は初めてだったけどすごい良かった。物販のところで売ってた9/24のライブチケット買っておいて良かった^^
目当ての奈々タンとJAMは予想通り最高でしたー。「SKILL」とか「POWER GATE」の大合唱はすごかった。

                                                                                                  • -
                                                                                                  • -


で、帰る途中になぜか浅井さんに遭遇。むしろ未知との遭遇
すぐに新幹線で帰るとのことなのでちょこっと話しただけでしたが。


そんなわけで音響がアレだったせいか耳が。。。
寮のシャッターのボタンの音がいつもと違う音に聞こえる。