RONDO ROBE 2005 Gate to Date

行ってきました。
昼前くらいにアブテル氏と秋葉で待ち合わせ、ゲマヤとかK-BOOKSとか行った後、
会場に向かう。ってか時間ぎりぎりですよ。


で、始まってトップバッターに石田曜子タン。
その後いっぱい声優さんが出てきて次々に番組宣伝とお歌のコーナー。
まぁ、この辺は「へぇ〜」って感じ。


でもって、休憩があった後待ってましたのドクロちゃんコーナー。
おかゆ先生の挙動不審ぶりがイイ。そして髪切ってからしばらく見てなかった千葉さぇこタンは可愛かった^^
ドクロちゃんの主題歌を歌う時の千葉さんはなぜあんなに楽しそうなんだろう(ぉ


そんでもってついにKOTOKO登場。
KOTOKOさんのライブって始めてだったんでどういう感じなのか楽しみだったけど、なんかすごかったです。格の違いを感じた。てかすごいかっこいいっす。
でも水飲んでるしぐさはちょっと可愛い。

                                                                                                                                  • -
                                                                                                                                  • -


で、ライブ終わって会場出る前に後輩に発見される(^^;
その後、後輩3人とアブテル氏と一緒になぜか「Little BSD」へ行くことに。


まぁやさんは常にPiaキャロのコスなのかな。


まぁ、そんなこんなで非常に楽しかった一日でした。