ソニータイマー5秒前

うちのVAIO君がやばいですやばいです。
いや、元からやばかったんだが。


最近、起動時に3分の2くらいの確率で「Hardware error」(通称死のエラー)で
再起動してたりしてたけど、そのまま放置してたら、
今日、起動時にいきなり液晶モニターに縦・横の筋がいっぱい出てきた(わぉ
しかも、Windows自体はちゃんと起動してるし(ぉぃ


で、ネットワークはそのまま生きてるからとりあえずDynaBookどんに
バックアップしてたらいつの間にかvaio君復活してました(は


モニターもずっと前から初期不良*1横線が出てたし。
これがソニータイマー:カウントダウンかぁぁぁぁ(θ;;θ

*1:ソニーのサポートセンターに電話したら、何も説明されず無償で取り替えてくれたらしい